ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月08日

ほったらかし温泉キャンプ場 その2

12月3日から1泊で
ほったらかし温泉キャンプ場。

その1からの続きです。


では、場内の散歩へ!

ほったらかし温泉キャンプ場 その2

まず、管理棟付近から、
はなれサイトへ向かいます。
区画サイトから離れると、

ほったらかし温泉キャンプ場 その2

少し歩いて、はなれサイトへ着きます。
はなれサイトより区画サイト側の風景。

ほったらかし温泉キャンプ場 その2

はなれサイトのほうがサイト数が多いですね。
ここからトイレや炊事場は少し遠いです。
景色も区画サイトが上か。
途中も土の道なので、雨降ると大変そうです。

ほったらかし温泉キャンプ場 その2

行き止まりです。工事の途中なのか
これから拡張できそうな感じです。

そしてトイレですが、
手作り感がすごい!綺麗ですよ。
ウォシュレットもついてました!

ほったらかし温泉キャンプ場 その2

ほったらかし温泉キャンプ場 その2

サイトに戻り、しばしまったり。

山崎精肉店て買った、馬肉の角煮。
かなり上手い!また買おうと。

ほったらかし温泉キャンプ場 その2

夕方になったので温泉に向かいます!
徒歩で5分ほど。
細い道を温泉へ歩いて向かいます。

ほったらかし温泉キャンプ場 その2

温泉最高!景色も最高!
夕方になると明かりが綺麗!
お値段お高め、大人800円。
ちょいと混んでますが、お値段以上♪

ほったらかし温泉キャンプ場 その2

サイトに戻り焚き火とランタン点火~!

ついに夜です!
絶景ですね!

ほったらかし温泉キャンプ場 その2

昼間仕込んだ、豚汁ならず馬汁をすすります!
最高!馬肉はヘルシーなようで、
ダッチオーブンとストーブで煮込むと
ホロホロになり美味!
食べ過ぎて満腹。

その後、山崎精肉店で買った馬刺しを。
これは外れ無し!臭みも無く食べやすい。
ニンニクをがっつりつけて醤油で頂きました!

ほったらかし温泉キャンプ場 その2

本日は馬肉フルコース。
馬肉コロッケ、馬肉の角煮、馬汁、馬刺し。
こんな食べたの初めて♪
しかし、翌日、胃もたれしませんでした。
馬肉って、もっと身近にあればいいのに!


夜をがっつり楽しみ翌朝です!
朝の気温は0℃。夜は5℃ほどでした。
自分はホットカーペット無しでよく寝れました。
まだまだいけますね!

日の出です。

ほったらかし温泉キャンプ場 その2

本日も快晴!
無風で天気に恵まれたキャンプでした。
富士山もばっちり!

ほったらかし温泉キャンプ場 その2

その後11時にチェックアウト!
来年の予約もしときました。

帰りに吉田のうどんを食べて記念撮影!

ほったらかし温泉キャンプ場 その2

キャンプって相変わらず良いですね!

次は年末年始キャンプの予定でーす。



同じカテゴリー(ほったらかし温泉キャンプ場)の記事画像
ほったらかし温泉キャンプ場 2017春 その2
ほったらかし温泉キャンプ場 2017春 その1
ほったらかし温泉キャンプ場 その1
同じカテゴリー(ほったらかし温泉キャンプ場)の記事
 ほったらかし温泉キャンプ場 2017春 その2 (2017-03-25 17:39)
 ほったらかし温泉キャンプ場 2017春 その1 (2017-03-20 18:36)
 ほったらかし温泉キャンプ場 その1 (2016-12-06 17:14)

この記事へのコメント
おっぺママさん

今年オープンの新しいキャンプ場で
これからが楽しみです。
また来年も予約しちゃいました♪

次は年末年始!
待ち遠しいですよ!
Posted by サクサク at 2016年12月11日 18:26
こんばんは~

まだキャンプ場の整備中?
新しいキャンプ場なんですね。
これから、どんな風になっていくのか楽しみ!!

次は年越しキャンプですか?
イベントなどもあるのかな。
楽しみですね~
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年12月10日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほったらかし温泉キャンプ場 その2
    コメント(2)